

けいおん!!その他

なんか・・・・
けいおん映画化するらしいですね・w・

漫画終わったのに・・・。

なんか総集編みたいな?

まあ期待してます。

京アニだしね







てか文化祭の絵まかされた。


何書いたらいいかわからんですたい(;一_一)

誰かアドバイスヨロ

フェイト・テスタロッサ 影絵

今日はフェイトちゃんの影絵(?)を描いて見ようと思い。


ばっ
img022 - コピーa



ちなみにこっちが原画
img022a.png



結構疲れた(;一_一)

今おもったのだが。原画のほう・・・色塗る必要なかったよね;;

あややオリカ

最近・・・てかテスト期間中からパッタリ作っていないオリカ。

少しずつ作っていくぜィ!!と。無理ぽと思いながらも宣言してみる。

てことでテスト前に作っていたオリカを
oakiwaku.png

東方の中でも結構有名な  射命丸 文 略してあやや

いつも言うが。英語は自信ありましぇん!!

なのは

ヴァイスデッキ(なのは)を作り。
前々から。なのはスリーブ&マットがほしい!!と思っていた。

そんな俺に「天使の囁き」が!(OPより)

・・・・すぺしゃるさぷらいせっと?
71boHqjcKOL__SL500_AA300_.jpg

そして価格。6000円・・・orz


なんで?!禁書目録とかその他は4000円なのに・・・

と。嫌な話だが今金が一番欲しいですv




スリーブのおまけにオリカ!!
って感じでオークションとか出してみたいけど・・・


というかあれって俺・・年的に無理なんじゃ・・・・んなん関係ねぇわ!!

つかその前にオークションの出品方法とか知らんし(;一_一)



てーことで誰か俺にを稼ぐ方法を教えてくれ!!
・・・・・・てか金くれ

ヴァイス

そういえば。 
この前友達・・・ここではサボテンと言おう。
サボテンくんにノリでヴァイス1パックおごってもらった。

そして。


P8280291z.png


サイン当たった・w・

バーナー

  リヴリーアイランド   とある魔術の禁書目録   REDSTONE   SOULEATER   けいおん!   ひぐらしのなく頃に   うみねこのなく頃に   天元突破グレンラガン

リヴリーアイランド

時計
プロフィール

クワさん

Author:クワさん
こんにちわ(^.^)/クワさんでっす^^
がんばりますんで・・よろしく!!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
竜騎士07作品
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ウリボー お花キャッチゲーム
